SSブログ

一念発起!英語学び直します宣言 [モチベーション維持のために]

はじめましてひのひのです。アラフィフです。女性です。

このブログは、英語をもう一度ちゃんと学び直し、使えるモノにしたい、と思い立った私が、途中で挫折しないように、勉強したことを記録して後から復習できるように、という目的で立ち上げました。

個人の利用目的の意味が強いブログですが、もし、私と同じように大人になってから、もう一度語学を勉強し直したい、と思っている人がいたら、一緒に頑張るためのツールになれば幸いです。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

-|Reading/読解力向上のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。