SSブログ

明日の受験を控えて模擬テストをやってみました [TOEIC]

明日はTOEICの試験を受けます。

前日の今日は、試験と同じ時間帯で、模擬試験をやってみました。
利用したのは以下の問題集;

TOEIC L&Rテスト精選模試リスニング3


TOEICテスト新形式精選模試リーディング2


リスニングが3でリーディングが2と版が違うのですが、リスニングは1と2を既にやってしまっていて、リーディングはまだ2を学習中なのでこのような形に。

それぞれのPart4の問題を利用しました。

採点結果はこうなりました。

---
リスニング :91/100 予想点数475点
リーディング:83/100 予想点数420点
            予想合計895点
---

あ~、やっぱりまだ900点は取れないかなぁ。。リーディング、どうしても最後の問題(196~200)を解く時間がない。。。最後まで時間内に解けるようにならないと、900点台は難しいかな。

とりあえず明日は、凡ミスしないように、自分の力を100%出し切れるように頑張ります。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。