SSブログ

TOEIC900点台を目指して勉強中 [TOEIC]

8月のTOEIC受験に向けて、この問題集を図書館で借りてきました。


テクニックで点数を上げるのは本末転倒と思いつつ、TOEICで高得点を取るにはある程度の試験慣れやテクニックは必要と割り切ってやってみることに。

限られた時間の中で最大限に自分の能力を発揮しないと高得点は取れません。前回、「あと5分時間があれば・・・」と悔しい思いをしました。次回は、時間切れで適当にマークを塗り潰す問題をなくしたい。最後まできちんと問いて終わりたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。